求人ニュース

ビタミン注射💉

投稿日:

こんにちは。看護師の小林です。

3月は気温の上がり下がりが激しく、体調のコントロールに苦労しますね。

その上、花粉症や年度末の仕事の忙しさ等が加わるとダブルパンチ、トリプルパンチになりますね!

知らず知らずに疲れていて、大きく体調を崩さないように対策をしたいものですが、

そんな時にお勧めなのがビタミン注射です。

当院にはビタミンB1が入ったにんにく注射

ビタミンBとCが入ったビタミン総合注射の2種類のビタミン注射があります。

ビタミンは食品から摂るのが一番だと思いますが、身体に必要なビタミンを全て食事からとろうとすると、

食材選び、ビタミンが失われない調理法、さらに摂ったビタミンができるだけ多く身体に吸収される体調管理等、

結構大変なものです。

サプリメントという方法もありますが、消化の過程を経るので、

自分の身体に行き渡るビタミン量としてはかなり少なくなってしまいます。

しかし、ビタミン注射は、直接血管にビタミンを入れるので、消化の影響を受けず、

身体が必要としているビタミンをダイレクトにいれることができて

疲労回復、体調を整える、健康増進をすることができます。

 

最近疲れがとれない、たまっている、元気になりたい!

 

そんな時はビタミン注射が是非お勧めです!

 

https://seieikai.co.jp/guidance/placenta/

-求人ニュース

Copyright© 求人内科・整形外科クリニック|練馬区・新座市 , 2019 All Rights Reserved.