クリニックNews

実践会に参加して来ました!

更新日:

こんにちは柔道整復師の亀田です。
10/19(日)に医経統合実践会に参加しました!医経統合実践会は「増患増収、良い人財の離職率の低下、良い人財の採用の成功」この3つの結果をだすためにコンサルティングやセミナーを開催しています!そこで毎回講演の第2部でゲスト講師をい呼んでいただくのですが、今回は有限会社バグジーを代表している久保華図八さんでした。久保華図八さんからはスタッフみんながイキイキと働くには?という話題で話していただきました。途中涙のこぼれる話から腹から笑う話まであり、バライティ豊かでとても引き込まれるお話でした。

また、久保華図八さんは本も出版しているので持ち寄ったものにサインしていただきました!
サインがとてもユニークです!


講演後参加メンバーでお洒落なフレンチ料理にいきました。下の写真は講演会場から東京駅近くのディナー会場に移動中に夕日が綺麗だったのでとった写真です。ビルの間から見える夕日がビルの窓に反射して輝いて見えました。
そしてディナー会場に到着。コースを注文。酸味のあるワインとお料理がとてもマッチしてお互いにうまさを引き立てあいました!

-クリニックNews

Copyright© 求人内科・整形外科クリニック|練馬区・新座市 , 2020 All Rights Reserved.