求人コラム

新座市の柔道整復師の求人サイトに応募

更新日:

新座市住む26歳柔道整復師

新座市に住む26歳の男性です。新座市から少し離れた整形外科に勤務していました。大学を卒業して柔道整復師になり4年が経ちます。新座市の整形外科で柔道整復師としての技術を習得し更にキャリアを積む為に柔道整復師として転職を考えていました。新座市には実家があり、新座市から通える柔道整復師の求人を探すことにしました。

柔道整復師の求人探しが始まる

新座市の実家から通える柔道整復師の求人を探すことにしました。柔道整復師は国家資格で骨折や打撲、脱臼などを治すことができます。柔道整復師は整骨院や接骨院ならびに整形外科やスポーツトレーナーなどの求人があります。柔道整形復師として出血や手術などの医師が行うもの意外の外傷を診ます。私は柔道整復師として企画運営やマネージメントなども行える求人を探していました。

新座市のペインクリニックの柔道整復師の求人をネットで見つけました。

新座市のペインクリニックの柔道整復師のネット求人では増収増患・企画運営マネージメントなど求める人材と書かれていました。新座市のペインクリニックではリハビリ運営も行っていて、柔道整復師としてのキャリアだけではなく新座市のペインクリニックの運営やマネージメントも携われる求人でとても魅力を感じました。

新座市のペインクリニックに柔道整復師として応募

チーム医療の一員として症状やニーズに併せた運動指導を行い患者さんに満足していただける医療をこのクリニックで培っていきたいと思いました。とても熱意を感じる求人でした。即、この柔道整復師の求人に応募することにしました。

新座市のペインクリニックで柔道整復師の面接

柔道整復師の求人に応募しました。求人担当者に面接して頂きました。新座市のペインクリニックで柔道整復師としての働き方や遣り甲斐など説明がありました。求人募集内容の通り面接をして頂き、柔道整復師としての数年後のキャリアまでしっかりとお話して頂けて、とても有り難かったです。

新座市で柔道整復師求人に応募して採用決定。

新座市のペインクリニックの柔道整復師として採用通知を頂きました。ネットの求人を見てからこの新座市のペインクリニックに入職したいと思っていたのでとても嬉しく思います。求人にも合ったように柔道整復師として患者さんやスタッフとの関わりから成長させキャリアを積んでいきたいと思っています。柔道整復師として頑張ります。

求人問合せ・応募はこちら

-求人コラム
-

Copyright© 求人内科・整形外科クリニック|練馬区・新座市 , 2020 All Rights Reserved.