求人コラム

ひばりヶ丘駅 柔道整復師を志し、求人しました!

投稿日:

ひばりヶ丘駅周辺在住27歳の柔道整復師の方は柔道整復師の求人を探しています。

ひばりヶ丘駅に住んで約3年の柔道整復師

私は池袋にある柔道整復師を養成する大学を卒業してからすぐに池袋から沿線にもあるひばりヶ丘駅の整形外科に就職をしました。ひばりヶ丘駅は西武池袋線の駅の一つです。電車は急行が停まるので、都内まではすぐに行けることができます。私も柔道整復師という医療従事者として、都内で行われる勉強会やセミナーに参加しやすくなり、ひばりヶ丘駅を中心にしてより自身の自己研鑽を行うことができます。

ひばりヶ丘駅周辺に住む利点
・新宿や池袋などの都心にアクセスがしやすい。
・スーパー、家電製品などを買い求めることが近場で揃っているので、生活がしやすい。

柔道整復師にひばりヶ丘駅でお世話になった幼少期

なぜ私が柔道整復師を目指すようになったかというと幼い頃にひばりヶ丘駅の整形外科で柔道整復師の方に怪我の面倒を見てもらていました。そのころ私は肘の骨折をしてしまいました。肘の骨折の管理はとても大変でひばりヶ丘駅の整形外科に毎日の来院が必要でした。ひばりヶ丘駅の整形外科に通っていたときの柔道整復師の方が私に気さくに声をかけてくれました。病院嫌いだった私は毎日ひばりヶ丘駅の整形外科に通院することが憂鬱でしたが、この柔道整復師の方のおかげで毎日、ひばりヶ丘駅の整形外科に通院することができ今では後遺症も残らずに生活することができています。

柔道整復師の求人をひばりヶ丘駅周辺で探す

ひばりヶ丘駅の周辺の整形外科で柔道整復師として勤務していたので、ひばりヶ丘駅周辺にある整形外科や接骨院、整骨院、ディサービス施設は把握していましたが、実際にインターネット検索を行ってみると私の知らない求人が掲載されていました。グーグルで「ひばりヶ丘駅 柔道整復師 求人」で調べると、多くの求人サイトが出てきました。その中で私が主に活用したした求人サイトはインディードです。インディードにはひばりヶ丘駅周辺の柔道整復師の求人はとても豊富でした。私は将来的には接骨院を経営をしたいので、接骨院・整骨院の求人を探していました。

柔道整復師の求人

求人を見ていくと多くの接骨院がヒットしました。多くの接骨院では様々な良い条件を出していていますが、私は自分の成長ができるところ希望していました。求人条件としてレセプト、受付、事務作業も行えるところを希望しています。将来的には私も接骨院を経営していくので、今うちに将来のことを考えた求人を探していきます。

-求人コラム
-

Copyright© 求人内科・整形外科クリニック|練馬区・新座市 , 2020 All Rights Reserved.