職種を知る

医師

更新日:

【企業理念 100年の甲斐をともにつくる】

当法人の求人に目を通してくださり、誠にありがとうございます。

私達、百年会は「予防医療施設」「整形外科外来」「訪問看護リハビリ」を主な事業活動として、疾患や怪我の治療、治療後のケア、予防のための身体作りのサポートをしています。近年、人生100年時代といわれる中で、心身機能の脆弱な状態、いわゆるフレイルの状態から要介護状態に移行しないように、その人がこれまで大切にしてきた地域社会活動を続けられるように、健康寿命の延伸を目指す集団、それが百年会です。理学療法士や看護師、管理栄養士等の多職種が多角的にアプローチし、日々の身体活動を含めた、リハビリテーションを強みとして、上記のミッションを実現していきます。

当法人百年会の未来を共に発展させ、多くの人の100年の甲斐をともにつくっていってくれる医師を1名だけ採用いたします!
医師として「大きく成長したい!」「人の人生に寄り添い続けたい!」そんな気持ちをお持ちであれば、働く環境としてこれ以上ないと自負しております。
なぜなら、当法人で働くことで下記のことを得られるからです!

1.患者様との心の通った関わり

整形外科疾患と生活習慣病といった多くの方が抱える疾患を、外来と運動施設と連携して診察をおこなっているため、かかりつけ医としてひとりひとりの患者様との関わりが深くなります。深い関係だからこそ、患者様の症状が改善された際、「先生に診てもらってよかった!」「周りの困っている人にも教えてあげようと思います!などの嬉しいお言葉をいただく機会が多くなります。

2.病院にはないホスピタリティを学ぶことができます

当院には病気ではなく、「人を診る医院」という理念を掲げております。なぜなら、情報が気軽に得られる世の中になり、患者様が自分でクリニックを選択できる時代になりました。多くのクリニックがある中で、必要とされ、多くの人に選ばれ続けるクリニックであるために、快適に安心して過ごせる環境をホスピタリティを重視することで守っていきます。

3.スタッフと共に成長する機会があります

当法人は、少数精鋭でチームワークを大事にしています。クリニックが成長するために、スタッフ一人一人の成長が不可欠です。
そこで、当法人では外部セミナーに医師・スタッフ一緒に参加することで、組織全体の成長を促進させています。
一人の医師として、さらに相乗効果で組織全体としてともに学び、成長することに全力で取り組んでいただきたいと思います。

当法人の理念に共感してくださる方のご応募をお待ちしています!

医師 求人
募集職種 医師
仕事内容 生活習慣病内科・整形外科・ペインクリニック
雇用形態 常勤
給 与 1,600万~2,000万円
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 日曜日を含む完全週休2日制、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
福利厚生 交通費規定支給、社会保険完備、制服貸与、産休・育休制度
アクセス 西武池袋線 保谷駅 徒歩1分
ひばりヶ丘駅・大泉学園駅から1駅
池袋から電車で最短15分 練馬からすぐ

診療時間/9:00~18:00
休診日/水曜日

お問い合わせはこちら

医師看護師理学療法士管理栄養士診療アシスタントその他

採用までの流れ

【1】履歴書・紹介状を当院までお送りください

【2】書類審査

【3】面接 2回程度(院長・採用担当)

医療法人社団百年会
〒202-0012
東京都西東京市東町3-13-19 ソレイユ保谷2階
採用担当 野田

-職種を知る

Copyright© 人生100年時代「予防・治療・在宅」の総合診療所|医療法人百年会 , 2021 All Rights Reserved.